私たちの間で描く方法、私たちの間で描くための指示

Among Usは、2か月近く前に登場して以来、人気のあるゲームになり、ゲーマーと並行しています。多くの「デザイナー」が作成した一連のミーム、作成されたビデオクリップ、コスチュームは、AmongUsをダウンロードしてAmongUsを再生するだけでなく、AmongUsキャラクターのイメージを独自のスタイルに変えました。

また、自分のスタイルで「Among Us」のキャラクターを描いたり、自分のスタイルでミームをデザインしたりすることもできます。 『Among Us』でのキャラクターの描き方は、正しく描くととても簡単に描くことができます。だから、あなたが私たちの間でクルーメイトまたは詐欺師を描くことができるように、以下の私たちの間のキャラクター描画チュートリアルをチェックしてください。

私たちの間で乗組員を描く方法、私たちの間で詐欺師を描く

開始するための基本的な手順は、他の図面と同じです。始めたばかりのときは鉛筆を使ってください。次に、鉛筆画が完成したら、キャラクターを好きな色で飾ります。 

パステルカラーまたはワックスカラーを選択し、水彩画の使用は避けてください。描画が得意な場合は、この手順をスキップできます。


次に、デフォルトのキャラクターから始めましょう。つまり、Among Usキャラクターは、帽子、コスチューム、ペットなどのアクセサリーを隣に着用していません...

または、たとえば、Among Us League of Legendsなどの単純なテンプレートでAmongUsのキャラクター画像を表示したり、以下で利用できるいくつかの単純なテンプレートを確認したりできます。次に、彼の色と光沢、色の明暗を徐々に完成させます。キャラクター。

次に、単純なテンプレートから、Among Usスキンをさらに作成し、友達と共有できます。

YoutubeでAmongUsを描くためのビデオチュートリアルもたくさんあり、説明付きで見たり描いたりすることができます。ただし、Among Usのキャラクターに独自の「品質」を持たせたい場合は、独自の衣装と色をデザインしてください。

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

ダーウィンワタソンについての興味深い事実

マインクラフトのおかげで幼児の創造性を高める